大阪メトロの清水駅から東へ
鶴見緑地近くにある
『aomugi菓子店』さん🎂
IMG_5584
焼菓子で人気のお店で2022年から
リニューアルして営業されてます。
焼菓子のテイクアウトは予約なしで
購入できますが、イートインは
完全予約制。
一度伺いたいなーと思ってたので
予約して伺いました。
IMG_5586
IMG_5587

いただいたのは
【パリブレストのお皿】1,650円(税込)

12月のお皿なのでクリスマスカラーで
かわいい~💕

・プラリネムースリーヌ
・キャラメルのシャンティ
・ブロンドチョコのカスタード
・ダークチョコのガナッシュ
・木苺ソース
・ヘーゼルナッツ
FullSizeRender
が入ってていろいろ味わいのベクトルが
違ってておもしろ~い🤩
バタークリームが結構濃厚で食べ応えが
ありますが、木苺やフレッシュなベリー、
キャラメルのほろ苦い風味がちょうどよく
干渉しあって重くなりすぎない~😋
ざくざく香ばしい生地が包み込んで
はい、おいしい👯👯‍♂️

自家製ピスタチオアイスがどれだけ
ピスタチオ入れたの?
って言いたくなるくらい
濃厚ーー✨
これがおいしいのなんのって!🤤

コーヒーもすっきりおいしかったし
これはいいですね~。
IMG_5588
ちっちゃいお菓子がついてるのも
なーんか嬉しかった~。
これもおいしかったよ🤤
また行きたい季節を狙って予約して
伺わなくちゃね~🚃

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

aomugi菓子店
@aomugi_kashiten
📍大阪府守口市南寺方南通3-12-3
🕑10:00~17:00
🎌月、火、水、日
(イレギュラー営業あり)

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!