町と長堀橋の間くらいにある
「大阪グランベルホテル」さん✨
IMG_6258
「FUN TO STAY」その街のスタイルホテルを
創造するというコンセプト。

実はこちらのプレゼント企画で当てて
いただき楽しませていただきました🙌

以前こちらのルーフトップバーで
飲んだことがあって素敵だだな~って
思ってたからめちゃ嬉しい。

ホテルは自動チェックイン、自動チェックアウトが
できるので待たなくていいから楽ちん。
IMG_6264
宿泊者は3Fにあるラウンジで珈琲が無料で
いただけるのでこれも嬉しいな。
IMG_6269
IMG_6273
アメニティは自分で好きなのを選んで
持っていきます。
IMG_6265
お部屋は高層階だったので大阪の景色が
めちゃ見えて高いとこ好きのあたしは
テンション上がる~🎉
IMG_6284
IMG_6394
ミニマムなホテルかと思ってたけど
結構広くて大きなベッド。
FullSizeRender

全館Wi-Fi無料でYouTube見放題
冷蔵庫・金庫もついてて
IMG_6275
IMG_6276
日本だから当たり前に歯磨きもついてるのが
なーんか嬉しいわ~。
IMG_6278
韓国ついてなかったもんね😿

お部屋にはシャワーしかなく
お風呂がついてません。
IMG_6277
でも、19Fに大浴場があるのでそちらで
ゆったりできました。
その隣のエリアにはコインランドリーもあるから
長期滞在の方にも便利。
IMG_6333

そして、1Fにある
『実乃里 de バル』さんでの
夕食も素晴らしかった~🤤
IMG_6393
それは前述の通り🥩

 

 

朝もこちらだったんですが、
種類が選べたのであたしは
ヘルシーモーニングにしました。
IMG_6403
パンやドリンクなどはビュッフェみたいに
好きなだけ取ってこれます。
朝からいろいろいただけるのも嬉しいな~。

ここはどこに行くにも便利だし
お値段もめちゃ高くないし楽しかったわ~。

上のバーも素敵だしここも素敵なホテルでした✨

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

大阪グランベルホテル
@granbell_hotel_osaka
@minori_de_bar
📍大阪市中央区北久宝寺町2-6-7
☎06-6563-7481

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてくれたらバク転します。嫌無理。
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!