天神橋筋商店街の中にこそっとある
六箱横丁。
IMG_8893
そこに3月1日オープンした
『別亭 三日月』さん🥩
IMG_4826
奈良で有名な人気店が大阪にやってきた!
以前2Fは伺ってるんですが1Fは
もっと質がよくて特別なコースが
いただけるプラチナシート6席だけ。
IMG_4827
常連さんに紹介していただいて
いつもの肉食女子たちと行ってきましたよ~🚀

それとまずはみんなで泡~。
スパークリングワインで10,000くらいだったかな?
FullSizeRender
コースはおまかせコースで
多分17,000か18,,000円くらいと思う。

野菜スティック
キムチ盛り合わせ
IMG_4831
カイノミネギ巻き
IMG_4832
タン元の海苔巻き
IMG_4852
塩タン
IMG_4855
IMG_4857
ツラミ
IMG_4859
IMG_4864
IMG_4868
ハツサシ
IMG_4839
カイノミのしゃぶしゃぶ風ユッケ
IMG_4843
ミノ
カイノミ
ハラミ
IMG_4871
トロたく
IMG_4883
ランプ
カイノミ
ハラミ
他にもなんかいろいろ
出てきたけどいろいろ悶絶しすぎて
覚えてない🤣

2Fもおいしかったけど1Fは
お店の方が目の前で丁寧に火入れして
いってくれるのであーんしん🔥
IMG_4880
IMG_4877
最初から目の前で大きなお肉の塊が
やってきていろんな部位を
ちょうどよく焼いたり、たれを
つけたりしていただくとどれも
極上🤤
IMG_4847
うんうん、2Fと全然違う!!
わかる~~~!!
1Fだけ常連さんの特別席だよね~🥩✨

お肉がやわらかいし旨味がぐっとくるし
いちいち悶絶!!
ウマ━━━d(≧∀≦)b━━━イ!!!!

最後は〆にカレーと
冷麺🍜
IMG_4886
IMG_4891
冷麺にはすだちのかき氷が乗ってて
さっぱりおいしかった~。

いや~~~、すごいなぁぁぁ。
やっぱ1Fで食べるべきですね~😋
特別な席に紹介していただいてありがとう🙌

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

別亭 三日月
📍大阪市北区天神橋3-5-14六箱横丁1F
🚨1Fは常連の方か
 常連の方の紹介だけです

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてくれたらバク転します。嫌無理。
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!