鳥取弾丸旅行!!
朝からがっつり食べたのに時間がなくても
あたしたちは食べ歩きをしたーい!
 ↓
そして太る🐖

ってことでたまたま見つけた
おしゃれなこちらに入ってみることにしました。
2022年にオープンしたみたいで
ほんとおしゃれ~✨
『Banbi(バンビ)』さん☕
IMG_5391
天井が高くブルーのタイルをアクセントで
使っててめちゃ素敵~🙌
IMG_5398
大阪と違って混んでないのも素敵~✨
ゆったりといただかせていただきました。

あたしは
【プレーンパンケーキ】
【クラムチャウダー】
IMG_5406
変な注文の仕方してるのは
口が甘かったけどパンケーキが
食べたくて、それをリセットするために
クラムチャウダーもという
カオスです🤣
パンケーキは懐かしいお母さんが
作ってくれたな~というような
味わいでじわじわおいしい。
とろ~りとシロップをかけるとたまらない🥞

クラムチャウダーは具沢山でしたが、
あっさりめな味わいでした。
IMG_5401
友達は
【チーズバーガー】だったかな。
IMG_5404
肉肉しくて麗しいですね~✨

近くの会社のお兄さんたちが
ハンバーガーのテイクアウトを買いに
来てたりして人気みたい。

人気店でのんびりできるのって
ほんとありがたかったです🍀

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

Banbi(バンビ)
@banbi__tottori
📍鳥取県鳥取市川端1-220
☎0857-32-9271
🕑10:00〜16:00
🎌第1、3 水曜日 & 毎週日曜日

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!!
ごちそうさま!
また行きたい!