鳥取弾丸旅行!!
ホテルの朝食はがっつりなので
これからの食べ歩きの為、
モーニングも外で軽く食べようと
いうことになりこちらに伺ってみました。

鳥取駅から3分くらいの
『珈琲館 亜羅琲香(アラビカ)』さん☕
IMG_5337
わぁ・・・こういうレトロな喫茶店
大好き~💞

オープン時間に入ってみると
自動ドアががたがたがたと開くのが
な~んかエモい。
IMG_5350
がっつり老舗の昭和純喫茶を
楽しみながらいただきます。

【モーニングサービス】480円(税込)

トースト、ミニサラダ、オムレツと
ドリンクのセットです。
安いな~🉐
トーストは6枚切りくらいのに
たっぷりとバターが塗ってあって
じゅわぁぁぁっとコクが攻めてくる。
な~んかおいしいのよね~😋

サラダは普通でしたがオムレツは
その都度焼いてるようで
(業務用冷食でない!)
ふんわり優しい食感と味わいにほっこり🍀
やん💞
好き😘

コーヒーは濃すぎずあっさりしてますが
嫌な酸味もえぐみもなく朝にちょうどいい
タイプです。
IMG_5342
あ~、おいしいな~。

店内が暗めなので撮りにくいけど
喫茶店ってこんな感じだよね~。

素敵な喫茶店に出会いました💞

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

珈琲館 亜羅琲香
(アラビカ)
📍鳥取県鳥取市永楽温泉町162
☎0857-24-0851
[月〜金曜日]8:00~19:00
[土曜・祝祭日]9:00〜19:00
🎌日

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!!
ごちそうさま!
また行きたい!