宿泊してたロッテホテルの隣のエリアに
あったおしゃれカフェ✨
本当はカフェ通りの方のカフェに行こうって
向かったけどたまたま見つけて
素敵~~~~
って入っちゃいました。

入ってから気が付いたけどこちらは
あたしが前回行った釜山旅行で伺った
おしゃれカフェのVintage38さんの
2号店でした☕
IMG_3587
ご縁だね~~~~👑
てか、どっちもめっちゃおしゃれやん🤩
IMG_3592
IMG_3598
こちらもカウンターで注文、先会計。
ベルがなったら取りにいきます。
IMG_3602

いただいたのは
【フィナンシェ】
【アフォガード?】
【フレイバーティー】

IMG_3604
アフォガードは甘いかな~って思ったら
ほどよい苦みがバランスよくて
おいし~~🤩
IMG_3605
フィナンシェもバターがしっかり
コクがあっておいしかった~🤤
IMG_3606
友達のフレイバーティーは
甘かったそうです💦
IMG_3607
なんせお店がこれでもかってくらい
どこもかしこもおしゃれで
エスプレッソマシーンもかっこよくて
ほんっと大阪にほしい!
IMG_3595
ここにず~っといてたくなる🍀
(結構長いこといたかも)
IMG_3601

あ~、やっぱ釜山のカフェって
いいなぁ。
またすぐにでも行きたいな~🛫

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

Vintage 38(빈티지 38 2호점)
@vintage38_public2
📍부산광역시 부산진구 가야대로784번길 21
(+82) 0518034457
🕑9:00~23:00
🎌無し
⚠️海外なのでいつも以上にお店情報ゆるいので
 行かれる方は自分で調べなおしてね🙇‍♀️

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!