本町駅から5分くらい、
靭公園の南側に10月6日オープンの
『Standard Café & Gallery
(スタンダードカフェアンドギャラリー)』さん☕
IMG_4302
こちらは前が靭公園だけに緑の借景を
楽しめるおしゃれなカフェ。
リノベーションもされてる
株式会社 Standardさんが手掛けるカフェなので
いろんなとこがセンスあふれてて
居心地がいい✨
IMG_4305
あたしもお金があったらリノベ
してほしいわ~。
しかも朝7時からオープンしてるので
朝活にもいいし、フリーWifiがあるので
パソコン作業にも嬉しい🙌
ただし、混んでる時はお店のこと
考えてあげてくださいね。

いただいたのは
【季節のマフィン】350円×2
【エッグサンド】500円
【ラテ】650円

ついかわいくてたくさん頼んじゃった💦
季節のマフィンはクリスマスの
リースが乗ったのとマシュマロの
雪だるまがかわい~⛄
IMG_4323
かわいいだけでなくしっとりふんわり
おいしくて嬉しい~👯👯‍♂️

エッグサンドはこれでもか!
とレタスと玉子がサンドされてて
見えてるゆで卵だけかと思ったら
奥にゆでてカットしてマヨネーズと
和えた卵も入ってて嬉しいサプライズ🥚
IMG_4312
これもおいしいわ~🤩

ラテにはきれいなアートが描かれてて
ほっこりおいしかったです😋
FullSizeRender
そして、お店のスタッフさんの
ホスピタリティがすごい!
あたしが入る前に外観撮ってる時から
おはようございます~って
笑顔で話しかけてて
帰る時もめっちゃ笑顔で送り出して
くれたよ~。

ここは場所柄テラスでカフェしたり
テイクアウトしたりするわんこ連れの
方が多くてその方たちにもすんごく
優しかった🐶

こんなお店うちの隣にほしいわ☕

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

Standard Café & Gallery
(スタンダードカフェアンドギャラリー)
@standard_cafe_and_gallery
📍大阪市西区靭本町1-16-8
☎070-1263-3972
🕑7:00~18:00
🎌無し

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!