新京極商店街の中に
ソフトオープンされてる
『2050 Coffee』さん🍝
IMG_4184
多分12月ちゃんとオープンかな?
こちらは「未来のコーヒー」を考えるという
コンセプトで「2050」だとか。
IMG_4188
絶対あたし生きてないよね~👻
全世界の火薬が花火とかみんなが
笑顔になるものに使われてる世の中で
ありますように。。

さて、その時いないあたしは今
おいしいコーヒーをこちらで
いただくことにしましょう😋

【タップコーヒー DARK】400円(税込)
【VENUTS Strawberry】400円

コーヒーはスタイリッシュな店内
入ってすぐのところで先会計して
タップで自分で入れます。
これ楽しい🙌

あたしのは深め濃いめのDARKなので
5番のところに紙コップを置くと
コーヒーが適量出て止まります。
IMG_4192
かっこいいなぁ。
濃いめにしたからしっかりコクが
あって香り高くておいし~😋
FullSizeRender
ドーナツは100%植物性らしく
ドーナツでなく”VEGAN”の
VENUTS🍩
IMG_4204
しっとりボリューム満点でコクのある
コーヒーとちょうどいいわ~😋

イートインは2Fでめっちゃおしゃれなんですが
壁面は全部鏡張り💦
他のお客さんを写さないように撮るのが
大変でした📷

是非未来のコーヒーを飲みに行ってみて🏃🏻‍♂️
次回は11月30日オープンだそうです🎊

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

2050 COFFEE
@2050.coffee
京都市中京区桜之町402
ソフトオープン中

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!