須磨浦公園駅すぐのところにある
『TOOTH TOOTH Sea Side Cafe』さん🎂
IMG_3887
駅すぐだからアクセスがすんごくいい🚃
ううん、違うの。。。
あたしたちは電車で来てないの・・・
月見山のお友達のお店に行った後、
ここまでてくてく海岸を歩いてきたよ🚶🏻
めっちゃ距離歩いたーーー💦
食べた分痩せたかなぁ🤩

こちらは海が見える人気のお店で
この日も行列。。。👨‍👩‍👧🏻‍👦👨‍👩‍👧🏽‍👦🏾👩‍👧‍👦
少し待ってテラス席へ案内していただきました。
IMG_3890
寒いけどいっぱい着てるしテラスの方が
きれいに撮れるのよね~📷

海を臨めるロケーションもいいし
素敵ですよね~✨

あたしたちは歩き疲れたので
アルコールいっちゃいます😋

【スパークリングワイン】990円
【ハイネケン】660円
【タルトフレーズ】752円
【タルトポンム】653円

たそがれ時にワインとスイーツは
最高🥂
IMG_3898
IMG_3897
しかも素敵なロケーションと
気の置けない友達となんて
至福やん🍀

タルトフレーズは香ばしく
いちごがたっぷり乗ってて
酸味と甘味のバランスも抜群🍓
IMG_3896
それにスパークリングが
合うんだよね~😋

友達のタルトポンムもおいしそうだった。
IMG_3895
いろんな他愛ない話をして
ほ~んと楽しかった。
デートにも女子会にもファミリーでも
使える素敵なお店です。

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

トゥース トゥース シー サイド カフェ
(TOOTH TOOTH Sea Side Cafe)
@tooth_seasidecafe
📍神戸市須磨区一ノ谷町5-3-32
☎078-733-1840
11:00~20:00(L.O.19:00)
🎌不定休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!