有馬温泉にある老舗元湯
古泉閣さん。
IMG_0205
その中にある
『The Lodge』。

こちらは「ロッジ」と銘打ってるように
高原の別荘風の一戸建てログハウスです。
IMG_0016
以前も宿泊したことがあるのですが、
今回はわんちゃんプランができたということで
試泊させていただきました~🙌

前半は夜ご飯だったので後半は朝ご飯~。

あたしたちは泊まったお部屋は
ロフトベッドがある広いお部屋。
IMG_0020
IMG_0022
このベッドがふっかふかでめちゃめちゃ
ゆっくり眠れたよ~(●´ω`●)

夜は温泉に入ったので朝はお部屋にある
スーパージャグジーを楽しみました。
IMG_0082
わんちゃんを置いていくのが心配って方は
ここで入れば安心。

もちろん本館にある温泉も入っていいので
好きな方を使ってくださいね。
IMG_0206

そして、朝ごはんも
お部屋でわんちゃんといただけるように
お弁当がやってきました。
お部屋で食べられるんですが、
朝もテラスに運んでわんこと一緒に
いただきました。
FullSizeRender
朝はパンもついてて洋食っぽい感じ。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
そして、わんちゃんに合わせた
ご飯も出してくれるんですが、夜と同様
うちの子が、ごはんもらってないんちゃうの?
くらいがっついて食べてすごかった・・・💦
FullSizeRender
シェフもわんちゃんが好きだそうで、
わんちゃんにいいものをしっかり考えて
作られてるそうです。
わんちゃんにとってもめちゃ幸せご飯😻

こんなゆったりできるなんて
ほんと幸せ。
最近はわんちゃんとおでかけする方が
増えてるからこの対応は嬉しいですね~🎉
IMG_0108

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

有馬温泉 元湯 古泉閣
「The Lodge ARIMA Resort」
@kosenkaku_official
@la_fontine1956
📍兵庫県神戸市北区有馬町1455-1
☎0120-300-000
ロッジ1棟貸切:2名様~4名様まで
🚨ワンちゃんは、1棟1頭まで
(1棟で複数頭の希望が多く、
 近々複数頭泊まれるよう考えてるそうです)

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

 

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!