有馬温泉にある老舗元湯
古泉閣さん。
IMG_0205
その中にある
『The Lodge』。
IMG_0172
こちらは「ロッジ」と銘打ってるように
高原の別荘風の一戸建てログハウスです。
IMG_0016
以前も宿泊したことがあるのですが、
今回はわんちゃんプランができたということで
試泊させていただきました~🙌
IMG_0108
うちのおてんば娘と一緒に旅行に行けるなんて
夢のよう✨
11棟コテージがあるんですが、わんちゃんが
泊まれる専用棟があるので安心して
楽しめますよ~🐶

お部屋には大きなケージや
ペットシーツ、うんち袋、
消臭スプレーなども備え付けられてて
気遣いが嬉しい~🙌
IMG_0037
あたしたちは泊まったお部屋は
ロフトベッドがある広いお部屋。
IMG_0020
IMG_0022
このベッドがふっかふかでめちゃめちゃ
ゆっくり眠れたよ~(●´ω`●)

1Fはリビングやキッチンがあり、トイレもきれいで独立。
IMG_0016
お風呂は温泉ではありませんが、大人4人がゆったりと
楽しめるスーパージャグジーです。
IMG_0082
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
わんちゃんを置いていくのが心配って方は
ここで入れば安心。

もちろん本館にある温泉も入っていいので
好きな方を使ってくださいね。

お部屋には浴衣セットもあり
アメニティも充実。
IMG_3238

そして、お部屋でわんちゃんといただける
ようにお弁当がやってくるんですが、
その内容もやば~~~い🤤
お部屋で食べられるんですが、
気持ちがよかったのでお弁当をテラスに運んで
わんこと一緒にいただきました。

牛カツをメインとしていろんな
お料理が入っててめちゃご馳走💘
牛カツがめっちゃめちゃやわらかくて
牛カツのレベルちゃう🤩
幸せすぎる~~~~🙌
FullSizeRender
IMG_0047
IMG_0076

そして、わんちゃんに合わせた
ご飯も出してくれるんですが、
うちの子が、ごはんもらってないんちゃうの?
くらいがっついて食べてすごかった・・・💦
IMG_0054
わんちゃんにとってもめちゃめちゃ
ご馳走のようです😻

そして、あたしは夜は温泉に入りに行って
極楽極楽~♨
IMG_0206
1回では書ききれないので
続きはまた次回~👋

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

有馬温泉 元湯 古泉閣
「The Lodge ARIMA Resort」
@kosenkaku_official
@la_fontine1956
📍兵庫県神戸市北区有馬町1455-1
☎0120-300-000
ロッジ1棟貸切:2名様~4名様まで
🚨ワンちゃんは、1棟1頭まで
(1棟で複数頭の希望が多く、
 近々複数頭泊まれるよう考えてるそうです)

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!