西中島南方から南へ5分くらいにある
『TAKUMIEATSTORE』さん🥩
IMG_1573
毎月恒例の肉食女子会で10月に伺ったのが
こちらのお店🏠
こちらは西中島で焼肉店をたくさん
営業されてる匠さんの系列店。
こちらが一番コスパのいいお店だとか。
以前出演させていただいた
「魔法のレストラン」で放映時に
肉の達人
うらともえさんが紹介していたので
行ってみることにしました。

1Fでは販売、2Fはイートインです。
IMG_1644

泡がなかったので
ジンジャーハイでかんぱーい。
IMG_1581
いただいたのは
【ツラミ刺し】599円
IMG_1582
【シルクユッケ】699円
IMG_1585
【黒タン】399円
IMG_1598
【特上赤身希少部位】249円
IMG_1628

【赤字塊ヘレ】1,999円
IMG_1595
【特上霜降り希少部位】249円
IMG_1600
【特上カルビ】249円
IMG_1623
【白ご飯 小】199円
IMG_1621
【テールスープ】599円
IMG_1625
【タンシタマヨネーズ】299円
IMG_1633
【焼きしゃぶカルビ】299円
IMG_1639
【自家製大人のプディング】399円
FullSizeRender
だと思う。
FullSizeRender
どれも1枚ずつ注文できるから
これを食べない人は注文しない、
これ食べたい人だけ注文みたいに
できるからすごい楽~🙌
上の値段は1枚のお値段です。

あたし的にはやっぱり塊ヘレ🥩
やわらか~~~~くて旨味がぎゅっと
詰まってておいしすぎる~~~🤤
これってこちらで丁寧に焼いた後に
お店の方が引き上げてカットして持って
きてくれます。

んもう、激激激激うま🤤

タンシタマヨネーズは
お肉にマヨネーズってお肉の味わいが
ちゃんと楽しまれへんやんって思ったら
「おいでやす小田」さんが絶賛されてた
そうで、食べてみたらほんまにおいしい🤩
わぁぁぁ、これあかんやつやん!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

焼きしゃぶとかもこんなに質よくていいの?
瞬でなくなるやん。
うう・・・切ない(ノД`)・゜・。

カルビは脂が強くて脂も好きなあたしと
してはご飯に乗せていただくと至福やん。
赤身も霜降りもめっちゃおいしいし
この値段でほんまにいいのって感じ。
流石の匠さんグループは安定でおいしすぎ🤤
お肉最高~~~~~~~!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

そして嬉しいことにスイーツまで充実!

自家製プリンがあるよ~~ヾ(≧∇≦*)〃
しっかり固めで昭和なプリン。
これも嬉しいねぇぇぇ。

お酒も飲んだのに一人
5,000円いかなかった・・・
どこのチェーンの焼肉店ですか?のレベル。
なのに質は高級焼肉店。
最高すぎるやん👑

さすがのお店に脱帽しかありません🎩

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

TAKUMEAT STORE
(タクミート ストア)
@takumeat.jp
📍大阪市淀川区西中島4-12-12
☎06-6131-9922
11:00~23:00(L.O22:00) 2階イートイン
11:00~22:00 1階 テイクアウト
平日ランチ定食営業
11:00~14:00 
🎌不定休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!