烏丸御池から南東へ5分くらいのところにある
『la princesse kyoto』さん👸
IMG_2975
オムライス好きはここのオムライスも
いただきにやってきましたよ~🙌
お店はビルの2Fにありかなり隠れ家。
こんなところにお店があるなんて知らなかった💦

入ってみるとビルの雰囲気とは全然
違ってめちゃめちゃファンシー。
店名の通り、ちょっと姫仕様でなんだか
素敵~✨
IMG_2979
IMG_2980
IMG_2985
しかもこのお店、あたしも応援してた
「京都美食めぐり2023秋」にも
参加してたお店や~ん🤩
これは多めに応援しないと🎉

今回いただいたのは
【白いオムライス】1,320円(税込)

前まではバジルソースだったそうですが
今はカボチャソース🎃
え?
カボチャ?
合う??💦

卵は本当に白~~い😲
お米を食べてる鶏の卵を使ってるので
白いんですよ~🥚
それをふわっとオムレツ状に巻いて
トッピング。
FullSizeRender
下にはぱらっとしたチキンライスでは
なくなんかいい感じにい固められてた。
それをぱかっと割ってソースを
付けていただくと、普通と違う
オムライスの味わい。
おーーー!
おもしろ~い🙌
カボチャが甘いのかと思ったら
ちょっとスパイシーでこれが合うのよ~😋
うんうん、おいし~~~💕
変化球で楽しすぎる~👯

【スパークリングワイン】660円
IMG_2985
ここってグラスがめっちゃ安い。
ちょっと昼酒が嬉しすぎますヾ(≧∇≦*)〃

ランチの最後の時間に伺ったので
お店はゆったりしててこの雰囲気を
しっかり堪能しました~。


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

la princesse kyoto
@la_princesse_kyoto_
📍京都市中京区御射山町260
  ロイヤルプラザビル 2F
☎070-1397-9794
🌞12:00~15:00(L.O14:30)
🌙17:00~22:00
🎌不定休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!