釜山のマチュピチュと言われる
『甘川洞文化村』。
FullSizeRender
2回目の釜山旅行でこの日は雨予定だったので
ホテルの近くで遊ぶ予定でしたが、
ここでも晴れ女パワーを発揮してなんとか
晴れたり曇ったり。
ってことで一緒した友達が行きたがった
こちらに伺ってきました。

相変わらずのおもちゃ箱のような
カラフルな街並み、星の王子様に
行ってきたばっかりなのになんだか
じわっとくる~💕

展望台はわかりにくいけどここから上ってね。
IMG_3251
ここに上るとめちゃきれいに撮れるよ~📷
今回は二人だったので星の王子様とも
写真を撮ったり映えポイントでいろいろ
撮って遊びました。
IMG_3262
IMG_3357IMG_3221
そしてここでもカフェに行きました。
星の王子様からほど近いルーフトップカフェ
『프롬초이 (FROM CHOI)』さん☕
IMG_3944
元々マカロンなども販売していた
カフェですが、今回は他のスイーツを
いただきました。

【チーズケーキ】
【カフェラテ】


どちらも普通かな💦
釜山のカフェのスイーツって基本日本より
ちょっと大きめだからすぐお腹いっぱい
なっちゃう💦
マカロンめっちゃかわいかったのに
なんでやめちゃったのかしら😢

とは言え、やっぱり高所から村を
見渡せるルーフトップカフェは
最高✨
お店からのぞいてる友達を撮ろうとしたら
あたしが必死で撮りにいってるところも
撮られちゃったわ🤣

1人もめちゃ楽しかったけど2人はもっと
わちゃわちゃ楽しい🙌
素敵すぎる韓国女子旅です。

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

프롬초이(from choi)
📍부산 사하구 감내2로115번길 5
(5 Gamnae 2-ro 115beon-gil, Saha-gu, Busan, 大韓民国)
☎010-9412-7055
🕑9:30~20:30
※村自体は何時でも見に行けます

⚠️海外なのでいつも以上にお店情報ゆるいので
 行かれる方は自分で調べなおしてね🙇‍♀️

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!