阪神阪急ホテルズさんが運営する
6ホテル7店舗のアフタヌーンティーの
お披露目会にご招待いただきました🙌

いつも阪神阪急ホテルズさんの
アフタヌーンティーや
レストランにお誘いいただいたりするけど
こんなに一気に楽しめるなんて
ありがたすぎる
楽しすぎる🙌

一気に紹介したいところですが、
ブログは1件ずつ紹介させていただきますね。

福島駅すぐにある
「ホテル阪神大阪」さん✨

その7Fにある
『バーカバレロ』さん🥂

こちらも間もなくスタートで
2023年12月1日(金)~2024年2月29日(木)
華やかなクリスマスからバレンタインまでと
言うことで赤を多用したビビッドな
アフタヌーンティーになってます。
そして、もちろんいつものごとく
スパークリングワインが1杯ついてる
大人なアフタヌーンティー🥂

【和風アフタヌーンティー
 ~なごみ~】4,300円(税サ込)

【壱の段】
・さつまいもブリュレ
・和風クレープ

【弐の段】
・出汁巻きサンド
・生麩田楽
・紫蘇らっきょう 
・山葵(ワサビ)漬け

【参 の段】
・ロールケーキ
・マドレーヌ
・プチタルト
・マカロン
・ムース二点
・和菓子三点

【別盛り】
・カスタマイズスイーツ
(最中、季節のフルーツ、チョコ餡、クリーム)
チョコ餡や季節のフルーツなどを
自由に組み合わせて仕上げる「最中」

【籠盛り】
・フルーツ天ぷら
 (苺 バナナ 林檎 根菜煎餅)
【籠盛り】
・フルーツ天ぷら
 (苺 バナナ 林檎 根菜煎餅)
IMG_2887
【お飲み物】フリーフロー
グリーンティー(アイス)
黒豆茶
ほうじ茶
煎茶(ホット) 
コーヒー・紅茶(ホット・アイス)

試食ではだし巻きサンドとさつまいもブリュレを
いただきましたが、これがどっちも激うまヾ(≧∇≦*)〃
IMG_2903
出汁巻きサンドは上品なおだしの味わいで
これ単品でもがっつり食べたい感じ🤤
うまぁぁぁい!!!
さつまいもブリュレはさつまいもの
優しい甘味とブリュレのばりばり食感が
めちゃ合ってこれもめっちゃ
おいしいや~~~んヾ(≧∇≦*)〃
これやばい!!
アフタヌーンティーですが
ランチとしてもクォリティー高い!!
ここも全部食べに行きたいわ💖

他のホテルもぼちぼち紹介させていただきますが
飽きずにおつきあいくださいまし🙇

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

日本料理・天ぷら 花座
📍大阪市福島区福島5-6-16
  ホテル阪神大阪 7F
@hotel_hanshin_osaka
☎06-6344-1665

👘和風アフタヌーンティー
  ~なごみ~🎍
📅2023.12/1(金)〜2024.2/28(水)
🕑平日限定11:30~14:00(L.O.)
💰4,300円

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!