JR天王寺駅すぐ北側のビルの
毎日シルバービルディング 7Fに
8月24日オープンした
『焼肉ジャック 天王寺駅前店』さん🥩
IMG_7060
土日祝のランチタイムも食べ放題が
スタートしたそう!
しかもランチだから夜より安いヾ(≧∇≦*)〃

明るく広いお店でカウンターで
窓に向かった2人席なんかもあって
デートにもよさそうよ~💑
IMG_7065
IMG_7062
(写真は以前の)
あたしたちはまたまた女子会でがっつり
行くよ~🙌

ランチスタート記念で今だけ安くなってる
食べ放題にしました。
【プレミアム食べ放題】3,680円(税込)
【スタンダード飲み放題】1,100円
FullSizeRender
やっすいよね~~~😲
これに前おいしかったのを追加
していただいたよ~😋

【和牛炙りユッケ】1,089円
IMG_3714
和牛ユッケは卵ぷっちゅんすると
肉の甘みが広がります。

【ネギ包みタン】2個1,639円
FullSizeRender
きゃ~~~ヾ(≧∇≦*)〃
前よりネギがたっぷりで分厚くなってない?
このネギがいいのよ~😋
分厚いタンの中にたーーっぷりのネギ❤️‍
タン分厚くて食べ応えありあり!
噛むたびに肉汁とネギの旨みが溢れる

食べ放題はあたしは小食だから
牛すき焼きとかハラミとか肉中心で
食べられるだけ食べたけど
友達がご飯もんとかスープや
芋やスイーツ、鶏や豚まで頼むからもうやばい🤪
IMG_3713
テーブルの上がカオスです🤣
IMG_3745
IMG_3738
FullSizeRender
IMG_3724
IMG_3716
IMG_3715
残さないくらいでどんどんみんなも食べてね💕

石焼ビビンバには炙りユッケを乗せて
カスタマイズ✨

レア&しっかり火入れのユッケが
相まって卵を混ぜると豪華👑
食べ放題ってこういう
カスタマイズができるのも嬉しい🙌

このツボから出てくる長~~い
ハラミがたまらん!
IMG_3705IMG_3748
丁寧に焼いて、一緒したかわいこちゃんが
ちょきちょきしてくれたよ。

夜は90分だったけどランチは120分
食べ放題👯‍♂️
時間内にどんどんQRでたのむと
どんどんやってくるからほんと
食べすぎちゃう🐽
これ危険です💦

ランチの食べ放題は2,580円からあるから
たくさんお肉を食べたい方、
みんなで楽しみたい方、
デートにも
ろいろ楽しんでみてね~。
でも、ランチ大人気でめちゃめちゃ
満席だったから予約必須ですよ~💦

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

焼肉食べ放題 焼肉ジャック 天王寺駅前店
@yakiniku.jack.tennouji
📍大阪市天王寺区堀越町16-9
  毎日シルバービルディング 7F
☎06-4305-3844
[月~日] 16:00~24:00
[土・日・祝]12:00~24:00
12月23日~30日年末ランチ営業
🎌1月1日

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてくれたらスキップします♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!