京町堀で少しだけ西へ移転して
営業されてる
『ソビノワ』さん☕
IMG_2831
映えるスイーツでバズってめっちゃ
行列になってましたが、今は若干
落ち着いて楽しめます。

ぎりぎり並ばず入れましたが
あたしの後はちょっと並んでました💦
タイミングよかった。

実はここのインスタを見て、このスイーツが
食べたくて食べたくてやってきた!

【モンブラン】850円(税込)
【ホットコーヒー】500円

きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんて美しい✨
5時間くらいずっと愛でてたいけど
食べたいから食べよ😋
IMG_2836
和栗感たっぷりですが和栗だけの
甘さプラスなんか足した感じ。
それが少~~~しだけで絶妙の
甘さなのでめっちゃおいしい🤩
このクリームはただごとでない!
渋皮煮もめっちゃめちゃ大きくて
食べ応えある~💕

下はスポンジでメレンゲが好きな
あたしとしては残念だったけど
これはこれでおいし~😋
IMG_2840
うわぁぁぁ、食べにきてよかった~~~💓
めっちゃおいしい💘

コーヒーはほどよくコクがあり
ほどよくあっさりのバランスがいいタイプ。
これもおいし。
IMG_2834
やっぱソビノワさんはいつ行っても
素敵ですね~✨
このモンブランあるうちにもっかい
食べに行きたいわ~🤤

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

ソビノワ
@sobinowa
📍大阪市西区京町堀1-17-7
🕑12:00~18:00(L.O.17:15)
🎌月曜
(月曜が祝日の場合は営業その翌日休)+α

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!