天満の路地中にある
『ライオン飯店』さん🦁
IMG_2778
結構通ってる道なのにここにあるって
知らなかったなぁ。
最近町中華にはまっててここも気になったので
ふら~っと伺ってみました。

お店はほどよく年季が入ってて
お客さんでいっぱい。
ぎりぎりなんとか座れました💦
IMG_2781
人気店ですねー。

いただいたのは
【バブリーレモンスパークリング】400円(税込)
【かに身入りあんかけチャーハン】900円
FullSizeRender
FullSizeRender
スパークリングはレモンが入った
アイススパークリング。
アルコールが優しい感じで飲みやすい。

チャーハンにはかに身がた~~~~っぷり
入ったあんがかかってて贅沢~✨

このお値段でこれって素敵すぎる🦀
チャーハンはパラパラであんがかかってても
べたっとした感じはなく天才的。
おいし~😋
胡椒が結構しっかりめにかかってて
パンチがきいてます。
あんが優しい味わいだから胡椒は
もう少し弱めでもいいかもな~。
でも、おいしかったです。

今度はお腹ぺっこぺこで他のも
食べに行きたいわ~😋

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

ライオン飯店
@lionhanten
📍大阪市北区池田町7-7
☎06-7650-2153
🌞12:00〜14:00
🌙17:30〜21:30

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!