阪神阪急ホテルズさんが運営する
6ホテル7店舗のアフタヌーンティーの
お披露目会にご招待いただきました🙌

いつも阪神阪急ホテルズさんの
アフタヌーンティーや
レストランにお誘いいただいたりするけど
こんなに一気に楽しめるなんて
ありがたすぎる
楽しすぎる🙌

一気に紹介したいところですが、
ブログは1件ずつ紹介させていただきますね。

千里中央から南東へ5分くらいの
ところにある
「千里阪急ホテル」さん✨

その東館2Fにある
『さくららうんじ』さん🌸

こちらはもうスタートしてて
2023年11月1日~12月25日。
クリスマス前の期間と言うこともあり
かわいらしいクリスマススイーツです🎄

【アフタヌーンティー
 ~スノーマンと仲間たち~】3,500円(税サ込)

<スイーツ>
パンナコッタと白ワインゼリー
ショコラシュークリーム
オレンジ風味のバニラムース
ピスタチオ風味のマカロン
レアチーズケーキ
りんごのロールケーキ
ジンジャーマンクッキー
IMG_2864
<セイボリー>
サーモンのタルタル
茸のブリュレ
リースサラダ
グラタン ドフィノワ
コック・オ・ヴァン
生ハムのタルティーヌ
オニオンスープ 焼きリゾット
IMG_2865
<ウェルカムドリンク>
白ぶどうソーダ

コーヒー または 紅茶(おかわり自由)

めちゃめちゃしっかりお料理として楽しめる
アフヌンですね~✨
見た目も美しくフレンチっぽいのもあたしの好み💘
今回試食できたのは
オレンジ風味のバニラムース(スノーマン)

ショコラシュークリーム(トナカイ)。
IMG_2905
めっちゃかわいいやん🤩
それだけでなく、めちゃ凝っててシューの
上と下が味わいが違います。
アプリコットのジャムが入ってて
バニラの甘みといいバランス💕
ココアクッキーが食感のコントラスト🌟

トナカイの方はショコラクリームの上に
コーヒー風味のクリームが添えてあって
これもかわいくておいし~😋

あたし的にはコックオヴァンも食べて
みたかったけどこちらのはセイボリーは
ありませんでした💦
他のでいっぱい食べたしね~🐽
これは全部食べにまた千里阪急へ
行かなくちゃね💨

相変わらず・・・というか、
どんどん質が高くなっておいしくて
やばいアフタヌーンティーです。

他のホテルもぼちぼち紹介させていただきますが
飽きずにおつきあいくださいまし🙇

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

さくららうんじ
📍大阪府豊中市新千里東町2-1
 千里阪急ホテル東館2F
@senri_hankyu_hotel_
☎06-6871-8446

⛄アフタヌーンティー
 ~スノーマンと仲間たち~🎄
【期間】2023/11/1~12/25
【提供時間】
12:00~17:00(L.O.16:00)
【料金】 3,500円
【ご注文のお客様限定】
スパークリングワイン +500円
(ノンアルスパークリングもあり)

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!