2022年12月にこっそり京町堀にオープンしてた
『シカシカ』さん☕
IMG_2815
実はこちら・・・
ソビノワさんがあった場所でソビノワさんへ
行こうとして間違えて入っちゃった。
でも、それもご縁ご縁。
お茶することにしました~。

お店は前の公園を借景にして大きな窓が
あるのでめちゃめちゃ雰囲気が
素敵なんですよね~✨
FullSizeRender
FullSizeRender
席を確保して入ってすぐのカウンターで
注文、先会計で席で待つシステム。
現金しか使えないのでご注意を💰

いただいたのは
【レモンケーキ】
【ホットコーヒー】
FullSizeRender
全部で1,040円(税込)
コーヒーは注文してから豆を挽いて
丁寧に淹れてるので香りがふわぁぁんと
してきてたまら~~ん🤩
ほのかに酸味のあるあっさりタイプ。
IMG_2830
レモンケーキには表面に甘酸っぱい
じゃりじゃりしたアイシング?が
かかっててなんとグルテンフリーだそう。
じゃりじゃりが楽しくてほんのり
レモンの酸味が絶妙でおいし~🤤

うわぁぁぁ・・・
これ1本ペロッといけそう🐽

店主さんの優しい空気感がお店を
作ってる感じで癒される~。
今度またゆ~っくり伺います🍀

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

シカシカ
@sica_okashi
📍大阪市西区京町堀1-12-23
  イケガキビル 2F
🕑12:00~18:00
🎌不定休
(お店のインスタハイライト確認してね)

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!