心斎橋から東へ5分くらいのところ、
GROOVE心斎橋East 5Fにある
『和牛焼肉うしまる。』さん🥩
IMG_0304
このビルっておいしいところが
集まってるね~🙌

こちらは仙台牛を中心にこだわりの
上質な国産和牛が食べられるお店。

そんなん聞いたら肉星人は行くよね~😋
テラス席でのんびりいただきました。
IMG_0305

まずはかんぱーい🎶
あたしは
【ジンジャーハイボール】550円
FullSizeRender
ほどよく甘くておいし~。

【特選厚切りタンモト】2,178円(税込)
IMG_0313
旨味がしっかりしててざくざくおいし~🤤
レモンをつけるとおいしいけどそのままでも
おいしいからやばい。

【特選トロースうにユッケ】1,958円
FullSizeRender
あ~、お肉の甘みとうにの甘みのコラボが
素敵すぎます✨
変なくせもないし、ぺろっといけちゃうやん😋

【上ハラミ】1,320円
IMG_0316
IMG_0322
旨味が濃厚でやばい子~~~💘
これはたのまんとあかんやつやんな。
ハラミってなんでたれと合うかなぁ。
たれをつけたらやっぱご飯でしょ。

【ごはん小】220円

ここにオンザライスして
はい、最高👑
幸せすぎる~~~~🍀

【塩タン】1,078円
IMG_0335
タン元がおいしかったのでこれも注文。
こちらは薄切りですが、これはこれで
おいしいのよね~😋

【カルビ】1,078円
IMG_0341
脂たっぷりのあかんやつきたー🤩
でも、あたしは脂も大好き💓
ずしんとお腹には来るけど甘い脂と
肉のバランスのよさにじたばたしちゃうヾ(:3ノシヾ)ノシ

【特選トロース焼きしゃぶ】2,090円
FullSizeRender
きゃ~~~ヾ(≧∇≦*)〃
この霜降り具合もネ申でしょ👼
ささっと焼いて卵にダイブしたら
やばすぎるやん~~~~!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

【カイノミ】1,280円
FullSizeRender
お肉でカイノミが一番好きな部位かなぁ。
いや、他の部位も好き💓
カイノミは赤身も脂もバランスよく楽しめるから
どっちも好きなあたしにはすごく合う。
旨味も濃くてご飯と食べたらご飯泥棒この上ない🤩
おいしいなぁぁぁぁぁ🤤

【うしまる。スープ(2人前)】1,000円
IMG_0329
IMG_0337
これはここの名物だから絶対押さえてほしい。
スープとは言え、サイフォンでやってきて
きのこや肉や野菜の旨味をしっかり
ひっぱりだしてこっくりと滋味あふれる味わい。
IMG_0339

は~~~、幸せすぎてお腹いっぱいだ。
普通においしいかな~って思ってたけど
めっちゃおいしかったわ~~~👯👯‍♂️

飲み放題付きのプランもあったりするので
めっちゃ飲む方はそれがおすすめ。
焼きしゃぶメインの極コース(要予約)も
あり、それもめっちゃ気になるわ~。

個室もあるそうなので内緒やお忍び、芸能人の
方も安心して楽しめますよ~🎉

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

和牛焼肉うしまる。
@ushimaru_yakiniku
📍大阪市中央区東心斎橋1-17-3
GROOVE心斎橋East 5F
📞06-4256-1129
🕑17:00~23:00
(料理・ドリンク L.O 22:30
 コース L.O 21:00)
🎌月曜

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてくれたらスキップします♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!