弁天町の6番出口すぐのところにある
『王道居酒屋 のりを 弁天町駅前店』さん🍲
IMG_0742
こちらは餃子ともつ鍋が推しの
めちゃお得な居酒屋さん。
カウンター席も
IMG_0745
座敷席もあるよ~。
IMG_0746
以前ここの別のお店でもつ鍋を食べて
悶絶🤩
今回はこちらに伺ってみました。
オープン時間に予約して伺いましたが
お店はすぐに満席に!!
ええええ😲
めっちゃ人気店やん。

というのもこちら、オープン時間か
18時までドリンクが半額(一部除く)🉐
なんとビールもだよ~~~🤩
だからすぐいっぱいになったのか~!
みんなお得に楽しまないとね。

まずはかんぱーい🎶

【プレミアムモルツ】539円→270円
【翠ジンソーダ】605円→303円
IMG_0753
あたしは翠ジンソーダ。
すっきりおい~~😋
こんなに安く飲めるのが嬉しいな~。

【肉汁餃子】429円
IMG_0756
こちらの推しの餃子です。
羽がついてて見た目も素敵🥟
餃子を噛むとぴゅっと肉汁が飛び出してきて
大変💦
この肉汁がうまぁぁぁい😋
ニンニクが入っててパンチがある~👊
タネにしっかり味がついてるので
このままでおいし~🥟

【お造り3種盛り】1,080円
FullSizeRender
帆立、サーモン、はまちかな?
どれも新鮮で日本酒ほしくなっちゃう😋

【もつ鍋赤辛味】1,518円(一人分)

和風だしにニンニクや唐辛子が入ってて
辛いけど辛すぎなくてめっちゃおいしいヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃぷるっぷるのこだわりホルモンが
ツボに入る~~~👯👯‍♂️
だしがおいしいからもやしや
キャベツもめちゃウマになってて
野菜がたっぷり食べれるよ~✨
やっぱりここのんおいしいわ~~~!

辛味が足りないやんって思う方も
こちら独自配合の唐辛子が入った
ツボを置いて行かれるので追加して
辛~~~~~🤩🔥
って楽しんでね。

そして〆に
【うどん】
IMG_0772
スープがうどんにいい感じに絡んで
めっちゃおいしい~~~!
ニンニクのコクとホルモンや野菜からでた
旨味に悶絶!
瞬で食べちゃったよ🐽

半額のうちに飲んどかなくちゃ。

【生レモンサワー】490円→245円
IMG_0778
かわいらしいまるっとしたグラスに
たっぷり。
爽やかでおいしい。

まだスープ残ってるし、雑炊も食べたいね~って
追加🐽
【雑炊セット】385円
FullSizeRender
以前も雑炊も食べて震えたのよね~。
旨味が出たスープを吸って
調子悪い時にこれ食べたらめっちゃ
元気になりそ~~~~🤤
IMG_0787
真夏の体調悪かった時にこれ食べて
元気になりたかった。。。

おいしいからって頼みすぎ💦
めちゃめちゃ腹パンなったやん😭
でも安くておいしくてよかった~🤤

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

王道居酒屋 のりを 弁天町駅前店
@noriwo_bentencho
📍大阪市港区市岡元町3-8-7
☎06-6583-0220
月~木・日
17:00~翌01:00
金・土・祝前日
17:00~翌05:00
🎌無休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてくれたら小躍りします🎶
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!