釜山の海雲台。
ここにあるかわいいカプセル電車、
スカイカプセルをたまたまネットで
見かけて以来、これを生で見たくて
行きたくて行きたくて
やっと念願かないました🙌
FullSizeRender
このスカイカプセルは人気なので
予約がベターです。
いろんなところから予約できますよ~📱
何時~何時って乗る時間が決められていて
その時間にチケットを渡して乗るシステム。
尾浦から青沙浦、青沙浦から尾浦区間
だけなので電車というよりテーマパークの
乗り物のよう。
IMG_1167
IMG_1171
IMG_1249
あたしたちは青沙浦から乗ることに。
予約の時間まで少しあったので
近くにあったカフェへ。
『CARAMEL』さん☕
IMG_1181
海が見えるおしゃれカフェです。
IMG_1183
誰もいなかったので調子に乗って
撮りました。
IMG_1208
いただいたのは
【エスプレッソ】
IMG_1214
こちらも注文して先会計のセルフスタイル。
小さなカップには濃厚なエスプレッソ。
香り高くておいしいなぁぁ。
この苦味が好き💓

時間がきたので駅に行って少し並んで
乗れました。

かわいらしいスカイカプセルは
4名まで乗れますが、狭いので
2名がベターかな。
すれ違うカラフルなスカイカプセルが
かわいくてかわいくてめちゃめちゃ
いろいろ撮っちゃうよ~📷
今はEXPOのキャラクターのも
あって、さらに華やか✨
IMG_1232

海と街とスカイカプセルがまた合うね~💓
んもう、いろんなことにきゅんきゅん
しまくりの海雲台でした。
IMG_1175
IMG_1218
釜山行く方はここ、絶対押さえてね👍🏻
 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

CARAMEL
📍釜山広域市海雲台区青沙浦路128番キル16
부산광역시 해운대구 청사포로128번길 16
☎010-4074-0127
🕑10:30~24:00

⚠️海外なのでいつも以上にお店情報ゆるいので
 行かれる方は自分で調べなおしてね🙇‍♀️

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!