『デスパレートな妻たち season7』 ~「待ってました!!」の段 | 思い入れ★ホームシアター★日記

思い入れ★ホームシアター★日記

わ~い。ついに我が家にホームシアターが・・
6.1ch 80インチスクリーン。
その驚きの臨場感!!近所の皆さんごめんなさい。m(_ _)m

ボケッとしてたらいつの間にかデスパが始まってました。

最近の録画機器はおりこうなので助かります。

無事、録画されてましたチョキ


そして、第一話・・・やっぱり面白い!!!


次のseason8で、打ち切りが決まっているせいか、

今回は、過去の放置された事件が掘り起こされるようで・・


まさかのポール、フェリシアの登場

(ザックは、出ないの~?)

ついでに、すっかり忘れていたブリーの長男アンドリューが

カルロスのお母さんをひき逃げした件もいきなりの告白となります。


そんなミステリーを軸に相変わらずスタイル抜群の中年美女4人が、

ハチャメチャな言動で笑わせてくれます。


そうそう、今回は、ゲストに「アグリー・ベティー」のコミカルな

演技でファンになったバネッサ・ウィリアムズが、リネットの旧友役で

登場です。

声優がベティーの時と同じ、五十嵐麗さんなのもうれしいです。

彼女は、トムと昔何かあったようで、こちらもまたいろいろ

やらかしてくれそうで楽しみです。


そういや、カルロス

なんか違うな・・、若返ったな・・と思ったらひげがないんですね(笑)


このシリーズも次の8で終結

本国では、ファイナルがもう放映されているみたいですね。

まだまだ、続けられると思うのに残念だな~。



デスパレートな妻たち シーズン6 COMPLETE BOX [DVD]/テリー・ハッチャー,マーシア・クロス,エヴァ・ロンゴリア
¥21,000
Amazon.co.jp