空ちゃん♪&モモちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)






空(クウ)ちゃんしっぽフリフリブルー音符


モモちゃんわんわんむらさき音符




1つ前にアップしたモモちゃんわんわんむらさき音符


まだ生まれた頃音譜




こちらのモモちゃんわんわんむらさき音符

1歳になった頃キラキラ



まだ癌だとはわからずにいた頃。


お転婆モモちゃんわんわんむらさき音符(笑)



























先住犬の空ちゃんしっぽフリフリブルー音符


かまってもらいたくて爆笑音譜



リードがぐるぐる巻きになっている


可愛らしいツーショットブルー音符しっぽフリフリわんわんむらさき音符




空ちゃんは、元保護犬さんしっぽフリフリ


ご家族との素敵なご縁クローバーがありました爆笑キラキラ




ご家族に会えて幸せいっぱいの空ちゃんしっぽフリフリブルー音符


本当によかったね爆笑ラブラブ




空ちゃんしっぽフリフリブルー音符

モモちゃんわんわんむらさき音符のことを想いながら

日々過ごしていると思います。


と、贈り主様からのメッセージにありましたクローバー




いつもくっついてくるカワイイ妹わんわんラブラブ


忘れないねキラキラ




贈り主様から

この時期の芝生のイメージで背景を爆笑

というリクエストを戴き

お話を伺いながら

モモちゃんの絵も

ツーショットの絵も

ご家族のイメージに合う作品にクローバー

とっても勉強になりましたキラキラ




贈り主様の想いクローバーを込めて…キラキラ




大切な空ちゃんモモちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(_ _)m