じろちゃん♪&さぶろちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)



 

じろちゃんわんわんブルー音符

さぶろちゃんわんわんブルー音符



さぶろちゃんわんわんブルー音符のお誕生日プレゼント

選んで戴きましたキラキラ



























贈り主様にはお時間戴いてしまいあせる

申し訳ございませんでした🙇あせる






ふわふわなわたあめみたいな毛並みとラブラブ


とっても優しいお顔爆笑キラキラ


そんなかわいいおふたりブルー音符わんわんわんわんブルー音符



少しでも近付けていたら幸いですクローバー





贈り主様の想いクローバーを込めて…キラキラ



さぶろちゃんわんわんブルー音符


お誕生日おめでとうございますクラッカーキラキラ



(アップが遅くなってしまいましたあせる





大切なじろちゃんさぶちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(_ _)m