パニくん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)





パニくんわんわんブルー音符




虹の橋虹にいるパニくんわんわんブルー音符




贈り主様の大切なコわんわんのお友達わんわんブルー音符




とても優しい男の子で


穏やかで天然な所があり


時々笑わせてくれたそうです爆笑クローバー



































カレンダー付き☆です音譜





ソファーで寝て起きたところのパニくんわんわんブルー音符


とってもかわいいお顔に


少しでも近付けていたら幸いです爆笑クローバー





まったり顔も大好きなんですが爆笑



起きたばかりのお顔って



何ともかわいいですよね爆笑ラブラブ







ご家族に愛されたパニくんわんわんブルー音符


幸せなお顔ですね爆笑クローバー






贈り主様の想いクローバー


パニくんわんわんブルー音符が受け取って


何倍にも膨らませてキラキラ


ご家族に届けてくれました爆笑音譜






大切なパニくんを描かせて戴き


ありがとうございましたm(_ _)m