定春くん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)









虹の橋へ虹旅立った定春くんしっぽフリフリブルー音符



 

























最期は


預かり家族さんに大切にされて


愛情いっぱいで旅立てた定春くんしっぽフリフリブルー音符





描いている時に



最期は本当に幸せだったんだなぁ😊って


感じたので


口元は微笑んだようになりましたキラキラ




優しいお顔キラキラに少しでも近付けていたら


幸いです爆笑クローバー