のあちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)






のあちゃんしっぽフリフリむらさき音符



虹の橋へ虹旅立ったのあちゃんしっぽフリフリむらさき音符



























7年前の5月にminneに登録して


1番最初にご依頼戴き


のあちゃんしっぽフリフリむらさき音符を描かせて戴きましたクローバー









その後も


のあちゃんしっぽフリフリむらさき音符


のあちゃんしっぽフリフリむらさき音符ちのかわいいコたち爆笑


描かせて戴きましたクローバー




チワワさんらしさ満載音譜


かわいいのあちゃんしっぽフリフリむらさき音符


ご家族の天使キラキラ



笑顔にしちゃいました爆笑キラキラ





『ずっと一緒だよ…』



このメッセージは

ママさんのリクエストですクローバー



のあちゃんしっぽフリフリむらさき音符らしく


最期まで一生懸命生きたねキラキラ




これからもきっと


みんなの側にいてくれるね爆笑クローバー






大切なのあちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m