ロンちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)





ロンちゃんしっぽフリフリブルー音符



以前は

向日葵ちゃんしっぽフリフリむらさき音符とのツーショットを

描かせて戴きました音譜



今回は

ロンちゃんしっぽフリフリブルー音符

5歳のお誕生日記念キラキラ

ご依頼です爆笑クローバー




バラ園の中のロンちゃんしっぽフリフリブルー音符ピンク薔薇



























リクエストの

お誕生日のメッセージのスペルに



はてなマーク




ネットで調べたら

ハリー・ポッターのシーンの中で

ハグリットがハリーに贈った

バースデーケーキバースデーケーキの文字でした音譜



何回も見ていたシーンなのに

スペルに気付かずあせる

改めて感動しましたキラキラ



『HAPPEE BIRTHDAE HARRY』

ハグリットが

一生懸命作ってくれた想いを感じる

メッセージですキラキラ




ロンちゃんのママさんも

知らなかったそうなので

お互いに

素敵なお誕生日メッセージに気付き

あえて『happee birthdae 5th Ron』と

書かせて戴きました音譜


しかも、ロン繋がり爆笑音譜




ウチにあるDVDを見返し

ニコニコしてしまいました爆笑ラブラブ




バラ園なので

白バラピンク薔薇のアーチに

メッセージを入れてみましたピンク薔薇




絵を描かせて戴きながら

いろんな発見をさせて戴いてますキラキラ




ロンちゃんしっぽフリフリブルー音符

お誕生日おめでとうバースデーケーキ音譜



楽しいこといっぱいの

1年になりますよーにクローバー





大切なロンちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m