マボちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)





マボちゃんしっぽフリフリむらさき音符



虹の橋虹にいるマボちゃんしっぽフリフリむらさき音符




贈り主様は

以前描かせて戴いた

こころちゃんわんわんむらさき音符

あいちゃんわんわんむらさき音符

ちょこちゃんわんわんむらさき音符

ママさん爆笑クローバー




























マボちゃんしっぽフリフリむらさき音符


お庭の芝生で


ボールサッカー遊びをするのが


大好きだったそうです爆笑音譜





『投げて~爆笑音譜』って待ってる時は


こんな感じだったのかなはてなマーク


なんてブルー音符





とっても賢いお顔の


キレイな瞳キラキラのマボちゃんしっぽフリフリむらさき音符


少しでも近付けていたら幸いですクローバー




義妹さんへのプレゼントキラキラ




贈り主様の想いクローバーを込めて…キラキラ




大切なマボちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m