マロンくん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)






マロンくんわんわんブルー音符



19歳7ヶ月キラキラ


虹の橋へ旅立ったマロンくんわんわんブルー音符

























贈り主様から送って戴いた


マロンくんわんわんブルー音符桜


とっても優しい雰囲気の素敵な画像キラキラ




『またね~』と肉球あしあとを見せて


まるで手を振ってくれてるように


感じました爆笑音譜





贈り主様が選ばれた

素敵な瞬間キラキラのマロンくんわんわんブルー音符

少しでも近付けていたら幸いですクローバー




贈り主様の想いクローバーを込めて…キラキラ




大好きなご家族と

お花見桜して旅立った

マロンくんわんわんブルー音符の様子は

こちらから見れます爆笑音譜




マロンくん🐶のYouTube🎵

 




幸せな犬生だったね爆笑クローバー




動画を拝見して

しっぽフリフリブルー音符のことを想いましたクローバー




大切なマロンくんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m