青空くん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)





青空くんわんわんブルー音符



虹の橋へ虹旅立ったそらくんわんわんブルー音符



贈り主様から戴いた

何点かの画像がありまして…



このボールサッカー


はむはむしたそらくんわんわんブルー音符



ツボでした爆笑キラキラ




























大好きなボールサッカーだったんだね爆笑音譜






ウチの空しっぽフリフリブルー音符


おもちゃを咥えて一緒に遊びました爆笑音譜



一緒に遊んだ時を

想い出すだけでも

笑顔になれますからね爆笑音譜キラキラ



ご家族が笑顔になれますよーにキラキラ




贈り主様の想いクローバーを込めて…キラキラ



お渡しされた時も


贈り主様とそらくんわんわんブルー音符が繋がって


素敵なタイミングになりましたね爆笑クローバー





ママさんの夢に

そらくんわんわんブルー音符が登場したのは

お届けのお知らせしてくれたのかなはてなマーク

なんて思いました爆笑キラキラ




大切な青空くんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m






もう1枚ツボった画像がありまして音譜


そちらは次回キラキラ