はなちゃん♪&てとちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)





はなちゃんわんわんむらさき音符てとちゃんわんわんむらさき音符

















贈り主様から戴いたメッセージには…


クローバー爆笑クローバー


桜が芽吹いた頃に天使になった

てとちゃん3/5虹

はなちゃん3/1虹


てとちゃんを追うようにして

天使になったはなちゃん。

2人はソウルメイトで

いつまでもママさんの側に

という意味を込めて贈りたい気持ちで

いっぱいです👼🐶🐶💕


クローバー爆笑クローバー



贈り主様の想いクローバーを込めて…キラキラ



オレ様だという(笑)てとちゃんわんわんむらさき音符

笑顔に描かせてくれました爆笑音譜


きっと

贈り主様の想いクローバーが伝わり

ママさんへの想いクローバーも込めて

笑顔爆笑音譜

描かせてくれたんだと思いますキラキラ



今は

ふたりむらさき音符わんわんわんわんむらさき音符一緒に

虹の橋虹から

ご家族のこと

みんなのこと爆笑

見守ってくれてますねキラキラ



大切な

はなちゃん、てとちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m