サムくん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)




サムくんわんわんブルー音符



虹の橋虹へ旅立ったサムくんわんわんブルー音符


突然のお別れが

どれほどお辛いことだったのか

はかり知れません…。



贈り主様の

サムくんわんわんブルー音符

ご家族様への想いクローバーを込めて…キラキラ







贈り主様から

サムくんわんわんブルー音符のイメージカラーが

黄色イエローハート

と伺い

菜の花畑が満開の時期でしたので

菜の花畑をイメージして背景にしました黄色い花クローバー




















お兄ちゃんのベルちゃんわんわんブルー音符

以前、描かせて戴きましたクローバー







今は虹の橋虹

ベルちゃんわんわんブルー音符と一緒に

大好きなママさんのこと見守ってるね爆笑音譜




大切なサムくんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m