ぶん太くん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)





ぶん太くんしっぽフリフリブルー音符



1/25お誕生日バースデーケーキ

おめでとうございますキラキラ



はなぼうおかんさんから

お誕生日プレゼントプレゼントに選んで戴きましたキラキラ

















コスモス畑ガーベラの素敵な写真でしたので

そのまま描かせて戴くつもりでしたが

ぶん太くんしっぽフリフリブルー音符が描けた時点で…



写真は

素敵なコスモス畑ガーベラの想い出の

ぶん太くんしっぽフリフリブルー音符




そして

絵はもっとシンプルに

写真のような青空のみで

いかがでしょうかはてなマーク


はなぼうおかんさんに

ご提案させて戴きましたクローバー





ぶん太くんしっぽフリフリブルー音符

この一点を見つめる芯のある瞳キラキラ

凛々しくてキラキラ


描いている時も思わず

『ぶん太くんしっぽフリフリブルー音符カッコイイね~キラキラ

なんて話かけながらでしたから爆笑(笑)





この青空には

見る方によって

浮かぶ言葉が違うと思いますが

みんなが不安な気持ちでいる今

私がふいに浮かんだ言葉は




『きっと、だいじょうぶ』



小田さんの音譜ダイジョウブ

の歌詞にもある言葉でした爆笑クローバー





その言葉は

偶然にも

ぶん太くんママさんに届く言葉でしたクローバー




ぶん太くんしっぽフリフリブルー音符の瞳は

これからを見つめる瞳だと感じましたキラキラ




きっと、だいじょうぶ爆笑クローバー




贈り主様である

はなぼうおかんさんの想いクローバーを込めて…キラキラ














大切なぶん太くんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m