松くん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)






松くんわんわんブルー音符



贈り主様が

ママさんと松くんわんわんブルー音符を想って

クリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼント

選んで戴きましたキラキラ




松くんサンタサンタさんが

虹の橋🌈から

贈り主様の想いクローバー

運んでくれました爆笑音譜













ママさんが大好きな写真だそうですラブ


何とも言えないまったりした表情爆笑むらさき音符



安心してるからこそキラキラ

見せてくれる表情ですよね爆笑ラブラブ



ちょびペロ👅具合がまたかわいい爆笑ラブラブ


まんまるおめめ目キラキラ

こんなに平たくなっちゃって爆笑(笑)




ママさんが

松くんわんわんブルー音符にメロメロなのが

わかりますねラブラブ








きっと

昨夜は

おっくんわんわんブルー音符

一緒に帰ってきたんでしょうね爆笑むらさき音符






妹になった豪ちゃんわんわんむらさき音符






お兄ちゃんたちと過ごす

初めてのクリスマスキラキラクリスマスツリーキラキラ

でしたね爆笑音譜





大切な松くんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m




今回、新しい作品として


ましかくフレーム(絵のサイズ127×127)で

描かせて戴きました音譜


正式な販売はまだ未定ですがあせる










壁掛けにもなりますブルー音符



場所は気にせず飾れるサイズですクローバー




詳細が決まりましたら

お知らせしますので

お待ち下さい

クローバー爆笑クローバー