LUNAちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)




LUNAちゃんわんわんむらさき音符



ご家族の大切な宝物キラキラ




私が描かせて戴いた

お友達しっぽフリフリブルー音符の似顔絵を

ご覧になられたご縁で

ご依頼戴きました爆笑クローバー

























戴いたメッセージには


クローバー爆笑クローバー


臆病な子で

お友達と仲良くなるのに時間がかかりますが

我が家ではとびっきりの甘えん坊です😊

そんなLUNAが愛おしく

夫婦で愛娘中毒にかかっています😂



クローバー爆笑クローバー





愛情いっぱい注がれてるLUNAちゃんわんわんむらさき音符

幸せだね爆笑ラブラブ





そんな幸せなお顔と

優しい毛色に少しでも近付けていたら

幸いですクローバー




大切なLUNAちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m