チョコちゃん♪&クリームちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)





チョコちゃんわんわんむらさき音符

クリームちゃんわんわんむらさき音符












右側が

虹の橋虹へ旅立ったチョコちゃんわんわんむらさき音符



左側が

姉妹のクリームちゃんわんわんむらさき音符



病気と闘い

余命宣告よりも長く頑張った

チョコちゃんわんわんむらさき音符

















贈り主様から戴いたメッセージです


クローバー爆笑クローバー



ママとのドライブ

お花と

馬などの大きな動物さん

砂浜散歩が大好きな子でした


ずっと一緒だったので

クリームちゃんは

チョコちゃんを探しているそうです。


ママさんの

心の癒やしになるような

イラストをお願いしたいです。



クローバー爆笑クローバー




贈り主様の想いクローバー

チョコちゃんわんわんむらさき音符を探す

クリームちゃんわんわんむらさき音符の想いクローバーを込めて…キラキラ




とってもかわいい姉妹さんむらさき音符わんわんわんわんむらさき音符

幸せいっぱいの笑顔爆笑キラキラ



ふたりむらさき音符わんわんわんわんむらさき音符の楽しいね音譜

っていうママさんに見せるかわいいお顔ラブラブ

少しでも近付けていたら幸いですクローバー