へちゃくん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)





へちゃくんわんわんブルー音符



1年前に描かせて戴き

ご了承戴いていましたが

アップが遅くなり

大変申し訳ございませんでしたm(__)mあせるあせるあせる




へちゃくんわんわんブルー音符


へちゃくんわんわんブルー音符も被り物バージョン爆笑


キャンディキャンディーの包み紙ラブラブ

ピンク色がとってもお似合いキラキラ


かわいいなぁ爆笑ラブラブ
























贈り主様であるこっぺちゃんママさんから

戴いたメッセージには

大人しくてイイコ爆笑むらさき音符

ミニトマト🍅に目がない音譜

と、ありました爆笑





こっぺちゃんママさんの想いクローバーを込めて…クローバー






大切なへちゃくんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m