フランくん♪ホエムくん♪ポムちゃん♪(=^ェ^=)パールくん♪ポパイくん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)



YukonさんFamilyわんわんわんわんネコわんわんわんわん


爆笑全員集合爆笑



Yukonさんのリクエストは


アメリカ蝶ネクタイ

アメリカU.S.A.カラーで🎈を飛ばして

Let's Party!!



みんな笑顔で爆笑

楽しいパーティーアップラブラブキラキラ








お時間戴き

ご相談しながら

無事にお届け出来ましたブルー音符



みんな

Yukonさんが大好きラブラブ爆笑ラブラブ

いつも応援してくれてる爆笑アップ



そんな風に感じましたクローバー





フランくんわんわんブルー音符

ペキニーズ爆笑



最初に

フランくんとポパイくんのツーショットを

描かせてもらったねブルー音符


Yukonさんが

その口元が可愛くて

フランらしい爆笑


だから…

笑顔にはせずそのままに爆笑


うんブルー音符

やっぱりフランくんらしくて

かわいいラブラブ






ポエムくんわんわんブルー音符

狆&マルチーズMix爆笑




Yukonさんとふたりだけのおでかけが

嬉しいんだよね爆笑ブルー音符


いっぱい甘えられるもんねラブラブ





ポムちゃんネコむらさき音符

キジトラ爆笑の女の子むらさき音符



瀕死の仔猫だったポムちゃんは

Yukonに見付けてもらえたから

助かった命クローバー


今ではすっかり美人猫ネコさんキラキラ





パールくんしっぽフリフリブルー音符

トイプー爆笑


笑顔マシマシアップアップ


ふわふわの綿菓子みたいな毛並みくもり


パールくんは

『ちっちゃくて可愛かった』ってブルー音符





ポパイくんわんわんブルー音符

爆笑


笑顔マシマシアップアップ



『ポパイは優しいコでした』

とYukonさんからのメッセージがブルー音符











クローバー大切な家族クローバー


クローバーずっと一緒クローバー




大切な

フランくん

ホエムくん

ポムちゃん

パールくん

ポパイくん

を描かせて戴きありがとうございました

m(__)m






ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆