ベルちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)





ベルちゃんわんわんブルー音符



2/23に虹の橋虹へ旅立ったベルちゃんわんわんブルー音符



ママさんの大切なパートナーわんわんブルー音符




贈り主様のみ~さんの

ご家族への想いクローバー

ベルちゃんへの想いクローバーを込めてキラキラ


『ずっと一緒むらさき音符

のメッセージを添えて…






ウチの空しっぽフリフリブルー音符

床にペタッとくっついていた時に撮ったのを

思い出しました爆笑むらさき音符



同じ目線で…ブルー音符



この時

ベルちゃんの目の前には

大好きな人がいたんだね爆笑ラブラブ
























レターセット付き☆ですブルー音符




大切なベルちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m







ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆