リティちゃん♪&ロナちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)



リティちゃんしっぽフリフリむらさき音符(ママ)


ロナちゃんしっぽフリフリむらさき音符(長女)




虹の橋虹にいる母娘爆笑さん




宝物ビールキラキラを咥えたリティちゃんしっぽフリフリむらさき音符


おっきい生ビールビール

お口いっぱいに爆笑あせる


かわいいラブラブ




そんなママ爆笑のとなりにいるロナちゃんを

ほんの少しだけ

笑顔に爆笑むらさき音符






















リティちゃんとロナちゃんのママさんは

羊毛フェルトの作家さん爆笑




はなぼうおかんさんから

感謝の想いを込めてクローバー

リティちゃんとロナちゃんの絵を

プレゼントしたいと

ご依頼を戴きましたブルー音符




はなちゃんむらさき音符



ぼうくんブルー音符



こうして

素敵な作家さんたちの大切なコたちを

描かせて戴く時は

気に入って戴けるかドキドキですがあせる


喜んで戴けてホントによかったですブルー音符




大切なリティちゃんとロナちゃんを

描かせて戴きありがとうございましたm(__)m






ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆