ラックくん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)






虹の橋虹へ旅立った

ラックくんしっぽフリフリブルー音符







賢くて優しいお顔爆笑

ふわふわな毛並み爆笑


そんなラックくんに

少しでも近付けていたら…クローバー





お友達のためにクローバー

と、ご依頼戴きました爆笑



贈り主様は

以前

仙太郎ママからご依頼戴き描かせて戴いた

アンジェロくんネコブルー音符のママさんむらさき音符


仙太郎ママさんからのリクエストで

『ママ大好きピンクハート

とメッセージを入れてむらさき音符



今度は

アンジェロママさんからのリクエストで

『大好きだよ』

とメッセージを入れて…むらさき音符



アンジェロママさんの想いを込めてクローバー



大切なコネコしっぽフリフリたちを想う気持ちが繋がって

少しでもお手伝い出来たことに

感謝致しますクローバー














4月から新しいスタートに向けてキラキラ

カレンダー付き☆ですブルー音符



ラックくんが見守ってくれますね爆笑クローバー




ママさんに喜んで戴けたそうで

ホントよかったです爆笑




大切なラックくんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m





ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆