あっこちゃん♪&みずきちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)




あっこちゃんわんわんむらさき音符


みずきちゃんわんわんむらさき音符




あっこちゃんわんわんむらさき音符

お姉ちゃんができた記念キラキラ

贈り物プレゼント



贈り主様のYukonさんからの

リクエストは

桜

ピンク色のチューリップチューリップピンクを入れて

お名前は

幼稚園の名札📛のように…



爆笑むらさき音符

幼稚園の時の名札📛

すぐに思い出しましたむらさき音符


チューリップの形の名札でした📛



なので

お花もチューリップチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク








かわいいふたり爆笑爆笑

ぴったりむらさき音符でしたね爆笑ハート


さすがYukonさん

よくわかってらっしゃるグッド!キラキラ






何枚か候補の写真を送って戴きましたが

どの写真も仲良しむらさき音符

ホントの姉妹みたいむらさき音符わんわんわんわんむらさき音符












ちょーどチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクを見つけたので

机の上に飾って

制作しましたよ爆笑むらさき音符







いつも一緒むらさき音符わんわんわんわんむらさき音符

幸せだね爆笑むらさき音符





大切なあっこちゃんとみずきちゃんを

描かせて戴きありがとうございました

m(__)m






ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆