レイタン♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)





ちょうど1年前の2/10に

虹の橋虹へ旅立った

レイタンわんわんむらさき音符




贈り主のYukonさんから

送られてきた候補の写真は

どれも愛情いっぱいの表情で爆笑ハート



その中から

このお顔に決まりました爆笑むらさき音符







やったー!!

えへっ


そんな嬉しい時のお顔爆笑むらさき音符





Yukonさんの

ご家族への想いクローバー

レイタンへの想いクローバーを込めて…爆笑


『ずっと一緒』

の言葉を添えて…

Yukonさんからのリクエストですむらさき音符




今日は

レイタンのお家の

天使になったりんちゃんわんわんむらさき音符

お空に旅立つ日でもありました。



きっと

レイタンわんわんむらさき音符

一緒にいてくれたんじゃないかなクローバー

って思いましたあしあと















はがき付き☆ですブルー音符



今頃

りんちゃんと一緒に遊んでるかな爆笑むらさき音符




大切なレイタンを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m










ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆