茶々ちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)




虹の橋虹にいる


茶々ちゃんわんわんむらさき音符




2年前に旅立ってしまったそうです…。

ずっと思い出すのも辛かったそうですが

最近やっと元気だった頃の茶々ちゃんを

手元に残しておきたい

と思えるようになられたことで

ご依頼戴きました爆笑クローバー









描かせて戴いてる時に

茶々ちゃんの目力キラキラを感じましたむらさき音符



まっすぐな想いの込められた瞳キラキラ

いつもママさんへ向けられているように

思います爆笑クローバー



ママさんの想いが伝わったからこそ

この絵になったような気がしますクローバー













背景は

明るいお花とか青空の明るいイメージでむらさき音符

とメッセージを戴いた時に

青空が似合う爆笑ブルー音符

と感じましたブルー音符




お届け後

わんわんブルー音符くんと

青空の茶々ちゃんわんわんむらさき音符

かわいいツーショットブルー音符わんわんわんわんむらさき音符画像を

送って戴きましたクローバー



大好きなお姉ちゃんわんわんむらさき音符

近付けてるかな?



わんわんブルー音符くんにも喜んでもらえたらいいなクローバー



大切な茶々ちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m







ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆