空くんU^ェ^Uのこと① | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)







2007.6.13(水)

14:00ちょっと前に

玄関で

ブラタンのチワワさんと

目が合いました爆笑ブルー音符





当日シャンプーした後の空しっぽフリフリブルー音符



それから11年と2ヶ月と2日ブルー音符

ずっと一緒に過ごせました爆笑ハート




しっぽフリフリブルー音符



出逢いの時も

旅立つ時も

ホントに

エピソードを作ってくれて爆笑ブルー音符


一生忘れられない記憶を

遺してくれましたクローバー




あれこれありますが



私のブログの一番最初の記事ブルー音符

そこに書いてあるだけではなく

その時に携わって下さった

ご近所の方のご協力があってこそあせる

保護出来ましたブルー音符


少しずつお話出来たらと思いますクローバー



何せ

先代トトロしっぽフリフリブルー音符


このコが大きく携わっているんだと爆笑あせる

そうでないと

空がウチにやって来た理由が

謎になってしまうあせる



トトロのことが書いてありますクローバー





トトロが連れて来て

トトロが迎えに来てくれた空くんしっぽフリフリブルー音符



面倒見のいいトトロだったから

今も空のお世話をしてくれてると

思います爆笑ブルー音符





何の前触れもなく

空が旅立ったお知らせになってしまい

みなさんをびっくりさせてしまいましたあせる



空との時間がどのくらい残っているのか…

少しでも良くなれば

ゆっくりお知らせできる

と思ってました。





今年に入り

耳も遠くなり

歯が原因でお顔が腫れたり

歯も2本抜けたり

シニアになったなぁ…

と感じていました。



ウチに来て11年以上

ホントの年齢は

あとどれだけ足すんだろぅ?




酷暑になる直前の7月初旬

お散歩の時の歩く速度もゆっくりで

ちょっとよろけることもありましたにくきゅう


酷暑の中

お散歩なんぞ行くわけにはいかないあせる

涼しい部屋で

のんびりまったりして過ごしてもらい


涼しくなったら

お散歩行こうねブルー音符


って言ってました。



ごはんは食べてるのに

急に痩せてきて


嫌な予感が頭をよぎりました…。




8/10

病院に空を連れて行き

採血しました。


肝数値

貧血


エコー検査をしたら

肝臓と脾臓に腫瘍

明らかに癌でした。



先生も積極的治療をしても良くならないし

空の負担を考えると

ステロイドを飲ませて

炎症を抑えて

フラフラするのが少し改善すれば

薬を減らしてみましょう。



覚悟はしていたので

冷静に先生のお話を聞くことが出来ました。



私がちゃんとしなければ

空のこと看てあげられないビックリマーク



そんな想いでした。



治療に関しては

いろんな考えがあると思います。


病院嫌いで

空の性格を考えると

空のストレスがなるべくないように

残された時間を

家族と一緒に過ごせたら…クローバー




だから

旅立つ日までの数日間は

とっても濃い時間を過ごすことが

出来ました爆笑ブルー音符



その数日間の出来事は

いっぺんには書けない程なので

今日はここまでにしておきますクローバー