今日は空のお誕生日U^ェ^U♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)





11年前は

まだ梅雨に入ってなかったケド

梅雨の時期の

雲の多いムシムシした日だったねくもり



空と目が合った14:00ちょっと前


今年も記念写真キラキラ撮りました爆笑ブルー音符





おじいちゃんだケド

昨日のトリミングで

かわいくなりましたむらさき音符





今年も

コージーコーナーのケーキバースデーケーキ

コージープリンセスバースデーケーキ










ちょっと待ってねあせる




はいブルー音符どーぞ爆笑ブルー音符

一緒に食べましたハート





11年前のカレンダーは

今年と同じブルー音符


水曜日だったね爆笑ブルー音符







午前中に

ひまわりヒマワリの種も蒔いたよブルー音符



今年も元気に咲きますようにヒマワリ




おもちゃで遊ぶこともなくなったし

まったりして

寝ている時間が多くなったケド

ゆっくり

のんびり

過ごせたら何より爆笑クローバー



お散歩の距離も短くなったケド

お散歩は大好きだもんね爆笑ブルー音符



そして…

一緒にお散歩したがるこのコネコむらさき音符


たった今

おめでとうむらさき音符を言って

すぐに帰りました笑にくきゅうにくきゅう



ありがとね爆笑ハート




空くんしっぽフリフリブルー音符


お誕生日おめでとうキラキラ



大好きだよ爆笑ハートはーとハート