木登ちゃん(=^ェ^=) | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)



木登(きと)ちゃんネコむらさき音符




高い大きな木から

下りられなくなってしまったにゃんこを

数日かけて

やっと保護した

にゃんこママさん爆笑





お名前を見て

木登りはてなマーク

何か意味があるお名前なんだろなブルー音符

と思いましたが

無事に助かってホントによかったあせる




それから

大切にしてくれる里親様の元で

迎え入れられた日を

お誕生日ケーキハート




木登ちゃんネコむらさき音符

お誕生日おめでとうクラッカー
























カレンダー付き☆ですブルー音符



にゃんこママさんに助けてもらえてクローバー

大切にしてくれるご家族に迎えられてクローバー



素敵な人たちに出逢えた

幸運なにゃんこさん爆笑キラキラ



素敵な1年になりますように…ハート




大切な木登ちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m








ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆